見出し画像

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。ホソイともうします。

山口百恵さんと同じ年に生まれました。あ、こんなこと書いたら、年齢がばれちゃいますね(笑)。

noteをはじめたきっかけは、うまく言えないんですが、なにか書きたいなあとは前から思っていました。その「なにか」というのは、なんなのかは、これが自分でもよくわからないのです。とくにない、という感じですかね。

とくにないのに、書きたい気持ちだけある、というのは、どういうわけなんでしょう。

好きなのは(得意とか知識豊富という意味ではないですよ)、文学とか哲学とかの人文系で、理数系は分数のわり算で止まっています(笑)。

白黒はっきりさせるのが苦手で、日頃もねずみ色のトレーナーばかり着ています。

そんなわけで、書くものは冗長で、内容のない文章ばかりクリエイトしてしまうと思いますが、noteは、そんな意志薄弱な、境界ユーザー(すぐやめたりまたはじめたりする人)も応援してくれているような気がして、軽い腰をあげた次第です。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介