1年前と比べると

画像1


もう直ぐ、分離してから1年が経とうとしています。

1年前は離れることの不安から、身を引き裂かれるような悲しみが全身を覆い、泣いてばかりの日々でした。

ですがその分離が、覚悟をするキッカケとなり、
停滞していた私の想いも仕事も動き出していきました。
 
思い切って開業する運びにもなり、
様々なエネルギーワークも受講し、インナーチャイルドが自分と統合して生まれたオリジナルワーク【癒しの泉☆ヒーリング】も出来ました。

このオリジナルヒーリングが自己肯定感を上げる
キッカケにもなりましたが、覚悟を決めるとホントに少しずつ、分かりにくいけど、一歩一歩確実に進んでいきました。

1年前の自分とは本当に180度変われていると、気がつけるほどです。

ツイン道は険しいけれど、確実に自分を愛おしく大事に想えてるし、私は自分で機嫌も取れる。

日々、幸福感にも包まれる。

癒しの泉☆ヒーリングの趣旨に沿って、
私はひたすらに精進していると自覚するまでになっている自分が誇らしい。

もし今が辛くても、それが一生続く訳じゃない。
それを受け入れる覚悟が出来るときっと道は開かれる。

顔を上げ、望む未来を創造し、出来うる限り明るい想いを、持ち続けてみましょうね。

#1年前とは別人になっている
#それが自分でも驚きです
#現実を受け入れると
#変わるキッカケにもなりえる
#分離期間
#辛くてもとても有意義な時間となる
#覚悟を決める
#ツインレイ
#ツイン道は険しいけれど
#頑張りましょう
#癒しの泉 ☆ヒーリング は
#自己統合するヒーリング
#アニマルコミュニケーション
#アニマルヒーリング
#レムリアン・ヒーリング @
#女神のヒーリング
#瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
#音叉ヒーリング
#クリスタルヒーリング
#コンムルソレイユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?