自分の足で立ち上がる

画像1

先日、とてもショッキングな出来事がありました。。

それはそれは衝撃的で、私のこの1年間の努力は何だったんだ。。と、とても失望し、吐き気や動悸で立ち上がれなくなり

【私は一体、何のために生まれて来たんだろう、ただ、愛し愛されたかっただけなのに。。】

と、溢れ出る涙が止まりませんでした。

所謂、スピリチュアルエマージェンシーと言うそうです。

こういった時はもう自力ではどうしようもなく、セルフだとかえってネガティブなエネルギーを広げてしまうので、最近お世話になってます【Priere 桜岡智子】 さんに、緊急ヒーリングサポートをお願いしました。

本当に急なお願いでしたが、快くお受けして下さり、その節は有難うございました。本当に助かりました。




なかなか壮絶な過程を体験している最中で、その話をする機会もなく、当事者にしか分からない部分も多いのですが、それでも気持ちを汲んで下さり、今まで話したこともない内情までもを語り尽くしました。

ただただ、聞いて貰える人がいるだけで、気持ちも落ち着きますね。

そして、今回のセッションは前回と同じく、お腹の中にあるわだかまりや、本当は言いたくてもいえなかった言葉を吐き出していく療法で、進んでいきました。

事の発端は私だったのですが、無意識領域での出来事でまだ知る由もなく、裏切られた気持ちだけが、私の中でグルグルグルグルとドス黒く渦巻いていました。

私の存在価値を木っ端微塵に、砕け散らすくらいでした。

それはとても頑固で強情な感情で、2回、3回に分けてやっと吐き出せたくらいで、本当は吐き出したくはなかった程の感情だったように思います。

けれど、その最後の一つを息絶え絶えに吐き出し、【ああ、言いだしっぺは私か】と気がつきました。

まだまだ未熟で自分の足でさえ立てていない状況では、何をしても上手くいくはずもなく傷つけ合い、取り返しのつかない傷を負う羽目になるかもしれない、だから、【修行して出直してこい!! 】と、恐怖心から突き放していたんですね。。

2人のためだと突き放しはしたものの、相手を深く傷つけてしまった自分が許せずにいたのでした。

無意識で発したエネルギーが自分で自分を傷つけ、今回のエマージェンシーに繋がったようでした。

特に、私が本当の意味で、依存せず、自力で立ち上がれるように、とこのような出来事が現実的に起こったように思います。

まだまだ何か辛い事があると、私は他の人に【何とかしてもらおう】の気持ちがあったのです。

宇宙はそれを、【お見通し】だったのですね。

【出直してこいっ!!】 は、自分の事でもあるんですね。 【お前もな!!】って。


この1年間での私の変化は自分の頑張りもあるけれど、結局は他人軸だったのですね。

自分軸だったなら、この出来事でエマージェンシーが起こるほどの動揺はなかったでしょう。

使命を遂行する覚悟と本気度、自分軸と他人軸の違いを見せ付けるため、だったのかもしれません。

発端は自分だったにせよ、命からがらのこの出来事は本当に辛かった。。

自分の立ち位置を気づかせて頂き、そして魂の深層から癒して下さった桜岡さんには感謝の言葉だけでは言い尽くせない部分がたくさんありますが、今回も人生の岐路から救って下さり、本当に有難うございました。

まだ掘り下げていく部分も沢山ありますが、これからは私も、自力で立ち上がり、揺るぎない自分軸で活動していきます。

有難うございました!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

#スピリチュアルエマージェンシー
#ツインレイ
#サイレント期間
#無意識領域
#他人軸だったから
#自分軸に戻るため
#試練
#宇宙の計らい
#修行して出直そう
#【Priere 桜岡智子】さん
#緊急ヒーリングサポート
#本当に助かりました
#本当に有難うございました
#カルマの解消
#不必要手放し
#しなやかな強さを身につける
#自力で立ち上がる
#ちゃんと待ってるから
#アニマルコミュニケーション
#アニマルヒーリング
#癒しの泉 ☆ヒーリング
#無条件の愛のヒーリング
#レムリアン・ヒーリング @
#音叉ヒーリング
#インナーチャイルドメッセージオイル
#コンムルソレイユ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?