新サイキックプロテクション

画像1


新サイキックプロテクション。

簡単に言うと、
ライトボディを宇宙にある集合意識から護る技法です。

地の時代の負の遺産を風の時代の価値観へと変容します。

人間社会の古い枠組み(古い価値観からの影響)を外し、愛でライトボディを護りながら覚醒を促します。

愛で全てを包み込み、壮大な愛に見守られている安心感で、生きやすさを実感できます。

自分の内側に真摯き向き合っていても、なかなか先に進まない。。

❤️ そんな生き難さを感じている方、
❤️ 何の為に生まれてきたか分からない方、
❤️ 理由の分からないモヤモヤが取れない方、
❤️ ヒーリングを受けてもスッキリされない方
❤️ なかなか自分の深層部に繋がらないと感じている方
❤️ HSP・ACなどの敏感な方

に、とても有用な新サイキックプロテクション。

自分の内側にある小さな宇宙を外側の宇宙に意識を広げる事により、とても楽になります。

とても壮大な愛と言うエネルギーに包まれ、私の全てを受け入れてくれて、そのままでも大丈夫、その自然体のあなただから、それが良いんだよ、と想わせてくれるんです。

お母さんのお腹の中の羊水でプカプカと全てを委ね、安心して眠りについている感覚。

外側のネガティブでさえ、愛を感じ得るくらいの安息地のような安心感で、全てを包みこんでくれるエネルギー。

上記の全てのネガティブさを感じていた私が、今はとても生き易さを感じながら毎日を過ごせています。

それは、新サイキックプロテクションの特徴であるライトボディと意識から覚醒を促し、次元を上げていくからだと想います。

効果の継続期間は2週間から1ヶ月。(人によって様々です)

アンシェントメモリーオイルと共に、近々、完全遠隔ヒーリングの受付を募集します。

🟡 ご感想を頂ける方が対象です。

施術内容 :
新サイキックプロテクション➕無条件の愛のヒーリング

通常 ¥5,000(税抜) → ¥3,000(税抜)

この期間のみ、¥3,000となりますので、この機会に是非、体験してみて下さいね。

#新サイキックプロテクション
#Priere 桜岡智子さん
#今回もお世話になりました💕
#ライトボディを集合意識から護る
#覚醒を促す
#絶対的な安心感
#自己受容
#自己信頼も高まる
#地の時代の負の遺産を
#風の時代の価値観へと変容を促す
#アニマルコミュニケーション
#アニマルヒーリング
#癒しの泉☆ヒーリング
#月明かりの輝き☆ヒーリング
#虹色の愛☆ヒーリング
#無条件の愛のヒーリング
#リーブスワーク
#アンシェントメモリーオイル
#インナーチャイルドメッセージオイル
#音叉ヒーリングセラピー
#コンムルソレイユ
#京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?