見出し画像

能力開発


昨年、無事に基礎講習が終了し、一年間頑張った自分へのご褒美として『ドラゴンシャーマンと龍による魂の癒し』ヒーリングセラピーを受けました。

このセラピーは、

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・♦♫♦

魂が癒され、
龍のように自由に存在すること
またその存りようが自分自身の中にあること
魂の癒しの旅を、龍とともに行うパワフルなセッション

です。

− musubu Spiritual & Healing Works  より抜粋 −

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・♦♫♦

・前世の癒し
・原因不明の体調不良の改善や体質改善

が、特化している事もあって、私の目を引きました。

元々龍神好きなこともあり、講習やスーパービジョンで『前世絡み』のヒーリングをして頂く事が多かった事も、このセラピーを受けるひとつの要因でもありました。

このヒーリングセラピーは好転反応も少なく、
龍のパワフルなエネルギーが身体に馴染んでいくうちに徐々に周囲の環境が整い始めていきました。

錬金術を含むヒーリングを受けると覚醒も進み、
特に内省する事が多くなります。

『自分の中で派生するこのモヤモヤの原因はなに❓』
『あの言い方に何故、こんなにもカチンとくるのだろうか』
『特定の言葉に反応するのには、何があるのだろうか』

と日を追う事に、浮かび上がってきました。

《このような思考が、覚醒(気づき)と言われています》

その内に『能力開発』と言う言葉に反応している
自分に気がつき、お願いする事にしました。

そしてその能力開発では、
左右の掌からそれぞれ異なるヒーリングエネルギーと、両手を合わせるとまた更に違うエネルギーが生まれ、

まるで呪術廻戦の五条先生のような『術式反転』を連想する能力開発となりました (笑)

《私の場合はヒーリングエネルギーですが》

『術式反転』のようなこの左右異なるエネルギーは、どのように自分の思考が変容していったのかが分かり、以前の自分との違いを知ることで、自信へと繋がっていくのだと想います。

変容とは、
物事を違う角度から考え(見る)られるようになることで、例として、自分に投げつけられた言葉や態度は、投げつけた人の幼さが原因だったと気づける等、客観的に物事を見極められるようになることです。

次回はその違いについて書いていきます。

#ドラゴンシャーマンと龍による魂の癒し
#能力開発
#musubu  Spiritual & Healing Works
#ヒーリングエネルギー
#呪術廻戦
#五条悟
#家入硝子
#術式反転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?