見出し画像

【私の使命とは】

私は自分が好きではありませんでした

頭が良くない
取り柄がない
自己中心的
協調性がない
わがまま
人から好かれる事はないだろう

自分はこんな人間と
ずっと思ってきたから

なぜこんなふうに思っていたのか

子どもの頃から言われ続けた言葉
母から
小学校の頃先生から

あなたなんて・・・
困った子ね

経験、人との出会いによって
私が思っていたわたしは
本当のわたしではない事に
気づいたけれど

長い間、自己否定してきた私は
人の目が怖くて
ずっと他人軸で生きてきた

私は私の人生ではなく
他人の価値観や評価基準に合わせて
生きていたのです

これでは
自分の人生を生きているとは言えない
絶対、後悔することになる💦と
ある時気づいたんです

そして
私と同じような経験
同じような思いを抱えている人が
多いことを知って

伝えなきゃ💦

あなたの人生を生きよう✨

自分の人生が生きられると
あなたはもっと力を発揮できる
もっと幸せを感じられる

一日も早く、この事に気づいて欲しい

同世代の方々にも
若い方々にも
子どもたちにも

伝えたい!伝えなきゃ!

37歳の時、乳癌になり
闘病生活を経験した私だからこそ

多くの方の人生、最期にケアマネジャーとして立ち会ってきた私だからこそ

コミュニケーション講師として
自分との向き合い方を伝えている
私だからこそ

伝えられる事がある

自分の人生を生きるという事

Beauty Japanに挑戦を決めて
自分と向き合う中

自分にできる事から
自分のやるべき事が明確になっていく

“私の使命”を全うするため
私は存在するのだという想いが強くなる

Beauty Japanとは
そんな私の想いを伝えられる場所

この貴重な経験を頂けたことに
携わるすべての方に感謝しつつ

今日も私の使命を全うするため
生きます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?