見出し画像

スピリットエナジーリーディングカードが届いた

ついにとても楽しみにしていた
スピリットエナジーリーディングカードが
届いた


師匠ズである
池田ちかさん
ひらいなずさんが
作成したカード達である

作成段階から
とても製作過程が気になり
ワクワクしながら
完成を待っていた

その間に私の脳内に反芻する言葉があった

「言語化を助けてくれる」

このカード達が
私の言語化を助けてくれるという
インスピレーションは
一年以上続いていた

なんかいい
なんか嫌
なんか素敵
なんか違和感

その「なんか」を
言葉に表現することが
ものすごく苦手で

言語化しようと思うと
ものすごく疲れるし
よくわからなくなるのだ

このカードを
さっそく一枚引いてみたが
ワードは思い浮かぶが
全体を捉えられない
そんな感じだ

そんな
分からない
できないからの
始まりだ

このカードが届いたら
一日一枚引きをして
自分の内省を深めて
言語化していこうと決めていた

私の中でのチャレンジだ

noteにも書いていくつもりだ

下手くそでも
拙くても
私なりの「ことば」で
表現できたらいい

このカード達の世界観から
私自身の世界観のクリエイト
今ある世界観がより拡がり
豊かになりますように

いよいよ
スタートである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?