見出し画像

【表参道】世界一可愛い女子会がテーマのお店でアフタヌーンティー|メニュー紹介

こんにちは!com lilyです。
ちょっと久しぶりの更新です…!

最近あまり外食出来ていない&動画を作れていませんが
見ていってやってください~

【アフタヌーンティー@表参道】
表参道駅から徒歩3分!
お花が印象的なGigerGarden AOYAMAさんで
アフタヌーンティーをしてきました☕✨

とにかく可愛い!💕
さすが「世界一可愛い女子会」をテーマにされているだけあります🥰

お店のどこを切り取っても可愛くて 映えなスイーツと空間でした🍰☕💕 なにか特別なシーンで使う 知っておいて損のないお店です😊

季節で様々な演出、
メニューが楽しめるようなので
また行ってみたいと思います🍀

食べログ

インスタ公式アカウント.

目の前のお店のご紹介動画

忙しい日々のなかで、
少し立ち止まって自分と向き合う時間を持てたらな🎀

誰かと比較する必要はない。 あなたはあなたです!
エンジンをかけて素敵な未来に向かうため
しばしゆったりした気持ちになってもらえたら嬉しいです😊

そんな願いを込めて

サポート頂けるとYouTubeチャンネルで紹介出来るお店が増えるので是非お願いします!素敵な飲食店を一緒に応援しましょう!コメントも嬉しいので大歓迎です^^