見出し画像

【自己紹介】はじめまして!かわむらです。

思い立ったが吉日、noteはじめてみました!
まずは自己紹介かなということでざっくりとお話ししてみますね
なんだか小学生時代のプロフ帳を思い出してしまうなあ・・・(笑)

懐かしすぎますね・・・
調べたら再ブームしてるみたいです

名前

かわむら なんとなくいいなと思った苗字です。本名ではありません
     他に何かいい名前を思いついたら改名するかもしれません^^;

出身

広島県 カープには興味がありません!なんていうと怒られます

好きなもの

洋画 海外ドラマ 犬 料理
犬は2匹飼ってます!癒しです

経歴

高校卒業後英語の専門学校に入学するも人間関係が原因で1年も経たず中退
その後当時付き合っていた方と結婚&引越するも旦那がうつ病になり地元広島に戻る
現在は就職活動をしながらwebライターの勉強をしています

noteを始めたきっかけ

映画には人の心を動かす力があります。それだけではなく自分自身を好きになる、前向きになる、価値観が変わるなどとても大きな力を持っていると私は思っています
まるで魔法のような力を持つ作品を一人でも多くの人に届けられたらなと思いnoteを始めました
あなたにとって宝物のような作品に出会えますように。
あ、もちろん文字を書く練習がしたかったのも理由のひとつです(笑)

noteに書いていきたいこと

・洋画や海外ドラマの感想
・webライター勉強の過程
・ちょっとした日記もどき
毎日更新が目標ですが習慣になるまではマイペースにやっていこうと思ってます

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました!
見ての通り未熟で非常に拙い文章ですがまた機会があればフラッと読んでくださると幸いです^^
今回のサムネは皆様との初めての出会いということで“friends” EP1のレイチェルとモニカ達の出会いのシーンをサムネにしてみました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?