見出し画像

ここは魂の故郷~魂の物語を奏で、共に自由になり、喜びを共同創造する場~

私は「自由」「喜び」「共同創造」という言葉を大切にしています。
人は幸せを感じたいもの。それは人と喜びを分かち合う時に感じると
思うんです。

自由と喜びを共同創造するために、ここnoteで物語を奏でています

人生の課題に気づき、生きるヒントや智恵を授かる物語。これからも、
無意識とつながり、魂の物語をお伝えしますね。


物語を繰り返し読むことで、無意識の中に種がまかれ、花を咲かせます。
今の私たちが物語を読むことで、過去・現在・未来の私たちが癒されます。

人は一人では生きてはいけません。つながりを感じていないと、苦しい
んです。孤独という静けさを感じて愛すると、一人ではないと気づく
パラドックス。

懐かしくて・なぜか知っている・不思議な私たちの物語が、魂の家族の
手元に届けられることを願っています。

*魂の家族は、生きづらさを抱えながら生き残った方々。
「よく頑張ってきたね」とたたえ合う家族です。


「おかえりなさい」と言ってあたたかく迎える「魂の故郷」という
エネルギーの場。喜びを分かち合う場所です。そこには「魂の家族」が
います。魂の故郷は、魂の家族と幼子を育む場所なのかもしれません。

魂の家族と幼子のように、共に物語を奏でませんか?


①まずは、kiyomiがここnoteで「魂の物語」を奏でます。
魂の物語は、私がnoteにアップしている記事全部です。
みなさんの無意識とつながって、魂の物語を奏でます。

noteという場を「魂の故郷」と見立て、魂の物語を共同創造して
みませんか?
人と人はつながっているので、読んで下さるだけで
共同創造になります。

気が向かれた方は、コメントを書いて下さいね♪
コメントのやりとりが、物語を共同創造することとなります✨

*魂の物語を共同創造することで
・シンクロが起きる
・光の記憶を作る
・本来の自分を思い出す
・共に自由になる
・喜びを分かち合う

そんな場を創っていけたらと思います。ゆるゆると、許し、癒して
まいりましょう♪そして、共に自由になりましょう~✨よろしく
お願い致します😄

🌈YouTubeにてアップされているオリジナルソング
「おかえりなさい 魂の故郷へ」こちらもよろしくお願い致します!

作曲・補作詞 池間史規
作詞 岡聖美

「おかえりなさい 魂の故郷へ」を聴く・カバーするだけで、
魂の故郷での物語を共同創造することになります♪

曲のいきさつなどはこちらから
一年後再録アップ:オリジナルソング「おかえりなさい 魂の故郷へ」カバーされて、孤独から解放される人が増えることを祈って

よろしければ、チャンネル登録・いいねボタンをお願い致します!


読んで下さり、ありがとうございます!サポートに頂いたお金は、noteの他のクリエイターのサポートに使わせて頂きますね♪