見出し画像

人生ストーリーの図解イラストを作成して頂きました!

私たちはつなりが合って生きています。一人で生きている人は誰一人としていなくて、お互いに癒しながら生きている「癒しの仲間」です。

自分の痛い部分を認めて許す癒しの旅のプロセスは、集合無意識へ光として届けられて本来の自分を目覚めさせます。

私は今年になってから素敵な人とつながらせて頂ける機会が増えたおかげで、癒しのスピードが加速して心身共にどんどん軽くなっています。


そんなある日、にうさんの「グラフィックレコード」(人生ストーリーの
図解イラスト)が目にとまりました。「とてもまとまっていてわかりやすく、軽やか」という印象でした。

自分の人生を振り返ると過去の重たい記憶にとらわれがち。
「人から客観的に見た私の物語はどう見えるのか知りたい」
「もしかしたら軽くなって昇華されるかも?」

このような思いから、にうさんのグラフィックレコードを申し込みました。


*歌を中心に書いて頂きました!参考にして頂いた記事はこちらから↓
光と共に生きる|光と共に生きる〜人生を照らす物語を奏でながら〜光のメッセンジャーkiyomiのブログ (ameblo.jp)

作品を拝見した第一印象は「可愛い!」
「未完了の感情を完了させるお手伝い」をテーマにされているそうで、
感情が軽やかになって昇華されて、過去が書き変わりました!

軽くスッキリして、微笑みながら次へのステップへ進む未来も感じるし、
グラフィックレコードを見る度に多次元の自分が癒されるかのようです。

にうさんは私の物語を丁寧に分かりやすくまとめてくださり、なにより私が影響を受けたお二方(岩崎宏美さん、池間史規さん)の似顔絵を書いて下さったのが本当に嬉しくて、心がじわ~っとあたたまりました。

作品をつくりあげる背後には、沢山の準備があると思います。そんな目に見えない部分での思いやりをサラッと盛り込んでおられてカッコイイです!

虹をモチーフにした人生ヒストリーは、色とりどりの豊かな人生を歩んできた過去の自分への誇りにもつながりました

作品を見る度に目尻が下がってニヤニヤしてしまいます😄私の人生ヒストリーがこんなにも可愛く変身して、とっても嬉しいです💓

これからどんな展開が待っているか楽しみです♪
本当にありがとうございました!!



*にうさんのココナラのサイトです↓




読んで下さり、ありがとうございます!サポートに頂いたお金は、noteの他のクリエイターのサポートに使わせて頂きますね♪