見出し画像

今ここに生きる

みなさん、おはようございます🌞
今日も穏やかな朝が迎えられ、感謝です😊



私にとってのテーマは「今ここに生きる」
今ここにいることができず、思考は過去や未来に飛んでしまいます。

ですが、これでいいと思うようになりました。だって
「今は過去と未来を含んだもの」だとわかったから。

過去を後悔したら今の私が過去の私に光を届けてあげたらいい。
未来を心配したら今の私が未来に光を届けてあげたらいい。

そう、今の私が光そのもの。だから、何も考えずに自分の
好きなことに没頭しよう。


大丈夫、内なる光がこれからもずっと導いてくれるから・・・



読んで下さり、ありがとうございます!サポートに頂いたお金は、noteの他のクリエイターのサポートに使わせて頂きますね♪