見出し画像

蜂蜜色の梟

好きな子が女子からモテる系統の女子であることにため息が隠せない。

年を経るごとに可愛くなってしまうのは女の子の性なのか知らないがあたしはたいへん迷惑だ。好きな子は何をしていても可愛いけれど、周りにとってはそうではないし綺麗になれば虫もつく。私自身だって好きな子の蜜に惹かれたしがない蜂だけれど、秘めたる恋なのだから仕方がない。ごめんなさい。

ただ思うのは好きな子を軽率に好きって言うのは個人の自由だけど、好きな子とセックスしたいと思ったことあるの?というね、めちゃくちゃ厄介だね、俺が(死んでくれ)。

好きな子とセックスもキスもできないんだったらだまっててよ、と乱暴な振りかざし方では思いなど実るはずもないので口を閉ざしておく。だいたいあたしも好きな子とそんなことばかりがしたいわけじゃない。ただ好きな子が誰かに抱かれるのなら黙ってはいられないので口出しできる大義名分としてセフレでもなんでもいいから成りたいだけだ。単純に恋をするだけなら行為なんていらないし恋人と別に求めてもいいのだとは思うけれど、無論浮気ではなく互いの合意の上だとして、それでも好きな子をそういうこともできる恋人に出来たらこのうえない幸せだと思う。そういうところが気持ち悪いと思われるんだろうと理解はしている。悲しいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?