あなたのTV局

こんばんは🌇


comicalboyですよ☺️


今回は、「あなたのTV局」です✨


これに繋がる話とはなんでしょうか?


そうです。Youtubeです😁📺✨


今回は、Youtubeについてお話ししてみようかと思います📺


今では、有名なYoutubeですが、
自分が知った頃はまだそんなに日本では知られていなかったように思います☺️

あの、HIKAKINさんも、
マリオのヒューマンビートボックスの動画で、
有名になって、エアロスミスとコラボをしたり、本を出したりと、そんな時期でした✨

いやー、斬新でした。

動画のサイトと思いきや、
実際には、単価も変わり再生回数によって、
収益を得る事が出来る‼️

そして、自分のTV局が、
持ててしまうという事で当時は非常に新しかったです!

youtubeが流行る前はmixiがめちゃくちゃ流行っていて、自分はかなーりやってました。

Facebookも、同じくらいか、その前くらいに流行っていましたんですが、なんで、この話しをしようかと思ったかというと、自分もYoutubeをやっているからなんです📺w

今は、全然やれてないのですが、
また、やりたいな〜と思ってはいます。

可能性を沢山感じてはいますが、
いかんせん、難しい😅

思っている以上に研究が必要で、
戦略もかなり必要になります💦

ただ、自分の夢に繋がると感じているので、
チャンスを伺っています。

一度、いい動画がアップ出来て、
それを継続して行えたら、
間違いなく、世界中の方々に届くので、
そう考えるとワクワクが止まらないです!

何を発信するか?などは具体的に決まっていない状態です😅

アップするのは簡単だけども、
伝わる・届く内容にするには、どうしたらいいか?を決めてやりたいですね✨🎥

どうしても、色々な事に目がいってしまって、
結局、何が伝えたいのか?何がしたいのか?
が伝わらなくなってしまうので、
やっていない状態です🙇‍♂️

TV以上にYoutubeは影響力を持っているのは、間違いないなと感じてます。

有名人の方々もやっている方が多いですし、
Youtube自体を知らない人もほぼいないと言っても過言ではないと思います✨


夢があるそんなYoutube📺✨

皆さんは、Youtubeやってらっしゃいますか?


そして、奥が深いです✨


拘ろうとするとめちゃくちゃ時間が必要だと、よく話も聞きます。

こんな事を言っていると、
あたかも、自分自身がYoutubeかなりやっていて、使いこなしているよと言わんばかりの言い方になってしまいそうなので、内容を少し変えていきますw

とにかくYoutubeは、
面白くて、簡単に自分自身のTV局が、
持てるし、夢や可能性がめちゃくちゃあるよって事を伝えたかったです✨

書いていたら、何だかYoutubeが気になって参りましたw

comicalboyという名前でやってますので、
是非、検索してみてくださいね☺️

よろしくお願いいたします🤲w
※さりげなく告知w


それでは、今回はこの辺りで失礼します😁ノシ

ありがとうございました😊


comicalboy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?