見出し画像

漫画制作サポートAI「コミコパ」がリニューアル& 機能アップデート!より使いやすく進化しました!

いつも、漫画制作サポートAI「コミコパ」をご利用いただき、ありがとうございます。

コミコパは、24時間あなたの漫画づくりをサポートするAI編集者として、さらにパワーアップ!今回、公式サイトとマスコットをリニューアルし、より分かりやすく、使いやすくなりました。

主な変更点:


公式サイトのリニューアル

コミコパ公式サイトのデザインを一新しました!各機能の使い方や効果を具体例を交えてわかりやすく解説し、初めての方でも迷わず使いこなせるよう、ステップバイステップのガイドを追加しました。

マスコットのリニューアル

マスコットを、より柔らかく、フレンドリーな印象のキャラクターに一新しました!漫画制作をサポートするAI編集者らしい特徴のあるデザインになりました。今後は、いろいろな場所で登場予定です。

マークダウン記法と表形式での表示に対応

マークダウン記法と表形式での表示に対応したことで、コミコパからの回答がさらに見やすくなりました。重要なポイントを強調表示できるようになり、情報の整理が容易になりました。

箇条書きや見出しなどの書式を活用し、構造化された回答が可能になっています。さらに、表形式での情報提示により、キャラクター設定や物語の構成など、複雑な情報を整理して表示できるようになりました。データの比較や分析が必要な場合に、視覚的にわかりやすく提示することが可能です。

これらの改善により、コミコパはより使いやすく、効果的な漫画制作サポートツールへとパワーアップしました。ユーザーの皆様の創作活動をさらに強力にバックアップいたします。

コミコパは、マンガをつくるときのめんどうな作業をサポートしたり、詰まりがちなアイデア出しや制作の相談にのってくれる、AIのロボットです。

さらに嬉しいことに、コミコパの利用はすべて無料です!これからもどんどん進化していく予定ですので、ぜひチェックしてみてください。

リニューアルしたコミコパを、存分にご活用ください!
ご利用は以下のリンクから↓

今後ともコミコパをどうぞよろしくお願いいたします。

アル株式会社 コミコパ運営事務局