見出し画像

bar 平山【教えたくないお店(#私のお店)】

おはようございます。
【書くンジャーズ】木曜日の女
よーこさんです。 

今週の書くンジャーズのお題は、
【教えたくないお店(#私のお店)】です。

教えたくないお店のNO1は、
隠れ家的バー「bar 平山」が断トツと言える。

今泉なのに、森に囲まれていて、
一度連れて行ってもらった位では、
次に自力では行けない様な場所にあった。
静かで、落ち着いていて、
マカダミアンナッツが美味しくて、
大人なマスターが素敵なbar だった。

大切な人のおもてなしに、連れて行ってた。

でも、ご高齢の地主さんのご都合で、
取り壊されてしまい、
上人橋通り入り口付近に移転したとたん、
ビルの都合で、再び移転。
1年の間に2回の移転を余儀なくされ、
現在は、薬院にある。

都会の中の森は、なくなったけど、
自分で殻を割って開ける
美味しいマカダミアンナッツと
優しいマスターの笑顔は、健在だ。

現在は、こんなご時世、
「いないいないバー」
という書き込みが、FBに見られる。
bar さん!頑張って!
乗り切りましょう!

教えたくないお店だったけど、
現在は、教えたいお店NO1かも。

また行きます!


#私のお店 #教えたくないお店 #書くンジャーズ #お母さん #comfortable  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?