見出し画像

ベビちゃんの誕生日🎂1歳おめでとう

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。


今日1/20は、ベビちゃんの初めての誕生日。
1歳になった❣️

いつも穏やかでほやほやした笑顔を見せて
くれる可愛い初孫。

月1回位した会わないけど、
「みてね」というアプリに写真をアップして
くれるから、いつも会ってるように感じる。
このアプリとてもオススメ。

ベビちゃんか生まれてきてくれて、
私たちの家族になってくれて、
本当に嬉しくて、幸せ。

ベビちゃんが生まれて、
息子は大人になって、
家族を守ろうという姿が見られる。

お嫁ちゃんは、
そんな息子と孫を大切にしてくれている。

彼らも親として、1歳になった。

これから、色んなことがあるのだろう。
家族手を取り合い、
楽しく明るく過ごしていって欲しい。

よーこさんは、
そんな息子家族をわりかし側で見守りたい。

可愛いベビちゃんの
これからの成長を楽しみにしている🥰


#書くメシ #書くンジャーズ #よーこさん #お母さん #保育士 #Comfortable #ベビちゃん #誕生日 #1歳

書くメシ

書くンジャーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?