見出し画像

いよいよ明日、マリンメッセ福岡!今日は最後の練習

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。

いよいよ明日、マリンメッセ出演!
マリンメッセ福岡ドリームステージです。

今日は、最後の練習。
広いステージの距離感を感じるために、
パピオビールームでの練習。

またとないこの機会を
みんな存分に楽しんで欲しい。

一生の思い出となるステージだと思うから。

私もリハーサルの時は、
(たった10分しかないけど)
ステージに何気に立ってみようっと。

私にとっても一生の思い出になる。
こんな経験、
コロナがなくてアメリカ行ってたら、
出来なかったわけだから、
運命って、わからない。

私も私の仕事をきっちりしながら、
この大きなステージを
思い切り楽しもう!

書くンジャーズ

#マリンメッセ #マリンメッセ開放 #ドリームステージ #ミュージカル #劇団 #Comfortable  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?