見出し画像

夫娘︙「必ずヒットだ! 駄目だこいつ」

あまりスポーツ観戦に興味がないので、正直ダイジェストしか見ていないのです…。
スミマセン。
しかし、にわかファンでもわかるくらい
キューバ戦やアメリカ戦など、WBCは素晴らしかったです。


娘と夫はスポーツ観戦大好き。連日大声で罵声や歓声をあげストレス発散です。

煩いですが仕方ありません。

息子はゲーム
私は小説やゲーム等に勤しみます。

とにかく地上波でWBC関連の試合があったら、夫娘チームはテレビをみながら『あーだこーだ』

ーーーーーーーー
娘「ホームランを打ったら3点入るじゃないですか〜?!」
夫「ランナーが3人いたらな」
娘「???」
ーーーーーーーー

???
ルールが分からないまま、あんなに連日熱くなれるものなんですね…。

天才チームよりな人は自分が楽しければ、細かいことまで気に留めません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?