見出し画像

ライオンを家庭で飼育してるなんてある意味自慢ですが…。

私の声は高くて響くんです。また滑舌がいいんです。だから声が届きやすいんです。外では気を使い静かにしてますが、家では思う存分に話したいじゃないですか。

だって家だもん。

ただ家にはシェパードなみに、音、におい、光に敏感な天才が二人も居ます


私の気が緩むと、声がハッキリ高く響いちゃうんです。ビールを飲んで気分良くお話してたら、急に私の声で息子がキレました。

うわ!

天才二人はシェパードだと思い込もうとしていましたが、本当はライオンでした。
ライオンなんて家庭で飼育してはいけません!
近隣の方にも迷惑がかかります。

寝ているときも気を許すと捕食されてしまいます。隙をみせることは自身の死と直結してしまいます。

我が家にお見えになる際には、気をつけておいでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?