見出し画像

Today #2

おはようございます
今日は雨の日

暑いなと思ったり寒くなったり、
寒いなと思ったら暑くなったり、
2023の3月は謎です。

雨の日は比較的落ち着いてるので、
色々なことを行ったりします。
コーヒーもそうですし、ペイストリーだったりはたまたアイデア作りだったり、

なんか色々やってるので
ぜひ覗いてみて下さい笑

そういえば
この間初めて、近所の西北拉麺に行きました。
この日は寒かったので、
牛骨薬膳拉麺を食べました

美味しかったな
なんだか無性に中毒性あります笑
Come to Lifeからだと10分ぐらいだと
思います。

パクチー、昔は苦手でしたが、
今は好んで食べます笑
ぜひ

Taiki Takaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?