見出し画像

Today #5

あー寒い。
東京は最近、雨が本当に多いです。

休みの日の雨は、落ち着いて過ごせるので
すごく良いのですが…

坂本龍一さんも雨が好きみたいで、
雨にちなんだオリジナルカクテルがあったり、
娘さんのお名前にも雨をつけてるみたいです。

最近、エスプレッソを作っていて思うのが、
もっと違和感だったり閃きが欲しいなって
すごく思います。

そういうのは、すごく自然に起こる事で
普段のタイミングだったり何か新しい出来事が
あったりして発見できる事だと思います。
最近、営業が終わった後ふらっと外に出たり、
あえて自分が思っていない事や
望んでない事をやったりします。

もっともっと色んなものを
見ていきたいですし、
考えてもいきたいですね。

オーケストラとかジャズとか、
何かライブ感があるものを最近感じたいなーーとも思います。

以上、たかくたいきの駄弁りでした。

Taiki Takaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?