見出し画像

夏の食べ物

おはようございます

もう6月ですね、半年経つのも
早いものです
今年はもっと暑くなりそうですね…
個人的に今年、キャンプとか海とか自然
に出たいです笑

今回は、去年も販売していたアフォガード

“Glass a chantilly”

Glass a chantilly

パリで世界初のアイスクリームとして、
登場したのがこちらの名前でした。
それに敬意を払って、
この名前を使わせていただきました。

夏場、人気ですね
冬場の時もたまにあるか聞かれます笑

今はミルクアイスとチョコアイスで
販売していますが、他のフレーバーも
加えようかなと思っています。

ぜひご賞味下さい…

僕はチョコが好きです…

Taiki Takaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?