みりん

電車を乗り間違えたのに気づいて絶望しながら
真反対の方向へ向かっています
降りたい、今すぐに降りて逆方向の電車に飛び乗りたい

そんなことはさておき
みなさんあけましておめでとうございましたワーイ!
今年はメンバーと(インスタライブ見てくれた方々)
と年越しをしましたよ
家族じゃなくて恋人じゃなくて友達じゃなくてメンバーというね、ハハ

お酒を飲みましたのよ
最弱王のイ・チャンは速攻潰れて眠り
言わずともこいずみおとはは飲み担当
そして私もお酒が好きなので、割と強いんですよ
イカと共に2人で爆飲(年末くらいはね!)しました

いちゃんが「久しぶりにこんなに楽しそうな2人見た」
って言ってました、不仲説、、
最近は真面目モード多めだったからね、、ゴメンネ

メンバーとの関係って不思議なもので
バンド以外のプライベートなことは殆ど知らないし気になりもしないんです
仲が悪いとかじゃなくてこの丁度いい距離感

バンドにも色んな形があるけどコメトは意外と干渉し合わない方かもしれない
だからこそお互いの丁度いい距離感を保って仲良しでいられるのかもな、秘訣です✩ 
親友とか恋人であっても程よく気を使える人でいたい

でもたまに2人から恋バナとか愚痴とか聞くとなんか人間なんだな〜って愛おしく思うんです
私は恥ずかしくて愚痴以外は話せないですけどね
聞く係に徹してます

普通に同級生とかだったら絶対仲良くなってない(これ3人とも言ってる)けどバンドをしているからこそ
出会えた2人と運に感謝しつつ今年も精進していきます


トレジャーでたいツアーしたい売れたい売れたい!(欲まみれ!)

でもなにより一生の目標は「尊敬される人になること」です、なによりメンバーに対して
この人について行きたいってこの人じゃなきゃダメだなって思ってもらえる人間になることですね
鍛えろ!人間力ー!

今年もよろしくお願いします!
電車来た!






この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?