みりん

飽き性みりんです!
おはこんにちばんは! 

昨日は栄partysにてライブでした!
素敵な暖かい企画でとても楽しかったです!
そして超個人的ですがCOMETOが新体制になって3周年目の日でした🌸

もう!?とも思うしまだ!?とも思うんですけど
何より、メンバー誰一人欠けずに立ち止まる事無く続けられていて本当によかった

ライブに来て下さる方がいて、迷った時に手を差し伸べて時には叱ってくれる人がいて、関わってくれる人が増える度に
もう3人だけのCOMETOではないんだなと思っています
長く長く、愛されるバンドになりたいから
止まることが悪いことではないけれどなるだけ歩みは止めずに手を繋いでくれる人を増やしていきたいですね🤝

エモエモになってしまった!
とにかく、1番はメンバーに感謝!
ラブやでー!
これからもよろしくお願いします!
一生キラキラしてようね!

名古屋バンドシーンの太陽になります!
COMETOをこれからもよろしくおねがいします☺️🌷

言うだけ言って恥ずかしくなったので逃げます!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?