デリケートゾーンケア講座開催します♪


本日は、
私を労るデリケートゾーンケア講座🌹
のご案内です♪


息子が赤ちゃんだった頃、
自分のことはいつも後回しで…
産後うつ寸前まで頑張ってしまった経験があります。


そんな頃に出会ったデリケートゾーンケア🌹


少しずつ、自分の心も体も労わることで
心も身体もあったまり
生理痛や気分の落ち込みなんかも
ずいぶん無くなりました(^^)

そのおかげで、
心にも余裕が持てて笑顔の時間が長くなりました🌈


忙しいママにも自分を労わる時間をもってもらい、
いい意味でもっと緩んで欲しいのです😊


セルフケアの時間は、
将来の自分へのギフト♡


自分を満たして
ストレスを少しずつ減らしましょう🌿


⚫︎デリケートゾーンケア気になるけど、何から始めたらいいのかわからない

⚫︎デリケートゾーンケア用品、何を選んだらよいかわからない

⚫︎お手入れが難しそう、めんどくさそうに思う

⚫︎生理痛や気分の落ち込みを和らげたい


そんな方がいたらぜひ、
講座を受けてほしいな♪


冷え取りのお話しや、
忙しいママにもできる簡単セルフケアの紹介、
布ナプキンのお話しも
ちょこっとできたらと思っています❤︎


講座を受けて満足♪
というのはとてももったいないので、
最後に習慣化のコツもお伝えします😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私を労わる
デリケートゾーンケア講座

【日時】
10月21日(水) 10:00〜11:30
オンラインZoomを使用♪

【料金】
▶︎講座受講のみ 3500円
▶︎講座+保湿ミルク(2530円)付き 5500円

※PayPal決済になります
(お申し込みフォームに入力後、確認ボタンを押していただき、決済手続きをお願いします)

※保湿ミルクは数量限定です!

【お申し込み方法】
URLをお送りするので、下記のURLをクリックしていただきお申し込みください♪

保湿ミルクつき🌹

▶︎https://ws.formzu.net/dist/S18397671/


講座受講のみ🌹

▶︎https://ws.formzu.net/dist/S62655759/



【内容】
・女性のからだの特徴
・更年期って??
・よくあるトラブル
・おりものの話
・デリケートゾーンの洗い方、ソープの選び方
・子どものデリケートゾーンケア
・経皮毒、布ナプキンについて
・忙しいママにもできるセルフケア
・習慣化のコツ

※内容は参加者様のお悩みやご質問に合わせて、
変更することがあります。

【特典】
講座受講の方全員に、
小冊子とサンプルをお送りいたします♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛を込めて💐

女性性が満ちるセルフケア助産師🌝Yuki

★ミッション
自分の身も心も大切にし、
自分らしさに誇りを持って
笑顔でステキな女性を増やすこと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?