デリケートゾーンケア、
最近目にするけど何のためにするの?


先日開催したお茶会で頂いた質問🌹





\ みなさんは何のためにしますか?/





答えは人それぞれだと思う😊


赤ちゃんが欲しい方は
妊娠力をアップさせたいからかも知れない♪

デリケートゾーンのムレや被れが
気になる方はその改善のためかも♪

もしくは、
女性らしく内面から美しくなりたいからかも…♪



きっと人それぞれ違う♡



ちなみに私は、
自分を大切にしたいから✨


プライベートでは、ママであるわたし(^^)
家族の健康を願って、ご飯作るよね。
子育てに悩んで、子どものためにって
あれこれ情報収集もするよね。


それと同じ^^


疎かになりがちかも知れないけど、
わたしもちゃんと大切にしてあげたい🌿


デリケートゾーンケアがその1つの方法なだけ😌♪



現代女性は仕事に、子育てに、家事に…って
本当に頑張ってる人が多い。


昔とは環境が変わり、
核家族化が進んで、
どんどん人に頼りにくくなっている


わたしがやらなきゃ!!って
頑張り屋の女性が本当に多い


そうするとね、
ストレスが知らず知らずのうちに
どんどん溜まって…🤯


身体も心もしんどくなるよね


知らず知らずのうちに
女性ホルモンのバランスが崩れて、
男性化することだってあるんです…!泣



人生100年時代🕊
わたしは歳を重ねるごとに、
魅力的な女性でありたいなぁ💕
そんな風に思います😊


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪


愛を込めて💐
女性性が満ちるセルフケア助産師🌝Yuki

★ミッション
自分の身も心も大切にし
自分らしさに誇りを持って
笑顔がステキな女性を増やすこと


https://linktr.ee/yuki__mw

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?