見出し画像


\子育て期の/
おうち起業準備Book
詳細にクリックありがとうございます✨


自分迷子ママが「なりたい私」へ
一歩踏み出すためのコーチ、
井原ゆきです😊


今回バレンタインに
プレゼントするブックレットは


私が病院助産師を退職し
専業主婦になった時から

子育てをしながら
どんな風に起業準備をして
収益化するまで行動したのか?

についてあらゆる面から
まとめさせていただきました!
(販売したいくらい🤣)

なんと20枚以上のボリューム!




なので、正直にお伝えすると、

行動したくない方には
手に取ってほしくありません🙏



なぜなら、
今の世の中たくさんの有益情報が
無料で頂ける時代ですよね!


学んで終わり〜
いいこと聞いた~
いつかやろう~


みたいなスタンスだと、
動けないですし

いつまでたっても「なりたい私」に
なれる日なんてきません
🥹💦



今回手に取ってくださる皆様とは、
一緒に理想の未来を描き
コツコツ行動していきたんです
❣️

もちろん子育ても大事にしながら✨



昨日は起業する前からの目標だった
家族に旅行をプレゼントする✨
が叶いました😆


雪の積もる
日本庭園を眺めながら
家族4人で露天風呂につかって
おいしいお料理に舌つづみ…♡

個室なので子連れにも安心😮‍💨
福井県の芦原温泉へ
どれも美味しかった〜♡


最幸の旅になりました^^

まだまだ子ども達に
旦那さんに
自分自身にも

見せてあげたい景色や
体験させてあげたことがあるので

私もまた楽しくコツコツ
頑張ろうと思っています☆

また行きたい〜✨


おうち起業準備Bookとは別に、
子育て期のおうち起業に関する
限定 音声配信も週に2~3回
配信していく予定です🎶


実は単に準備するだけではなくて、
起業するには
マインドセットが
超重要になります‼️😉️


ですので、音声でも
お伝えしていきますね✨

自分のために
家族のために
楽しく起業準備していきましょうね♪

温泉だいすき♡




プレゼントの受け取りは
こちらから☺️

自動返信なので、
【 おうち起業 】の文字だけ
お送りくださいね✨

  ↓ ↓ ↓


お読みいただき
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?