カレー溢した

マジ?ってくらい綺麗に溢した。ファミマのチーズカレーを溢した。バカアチ〜くて声出そうだったけど我慢できた。
てかカレーはそこそこの味ですがカルツォーネみたいなやつのチーズとミートソースが入ってるやつ美味すぎるからみんな買うべきだと思う。サラダチキンとかある棚の高いトコに置いてある気がする。


カレー溢したのがお気に入りの服で、あと白いニットにも溢したから本当に気が萎えて萎えて仕方がなく、ワー!と叫びながら外に出た。
なんか松見池で集まってるらしいし、とにかく人の声が聞きたかった。よくない気分になったのを解消したい。その一心だった。


女の先輩と仲良くなった。カルピス奢ってもらった。てか歳上のメガネで黒髪の先輩って一番良くない?
なんか好き嫌いを超越して、愛すべきものだと思う。パンダとかそういう感じ。好きじゃない方がマイノリティなの。欲を言えばおしりが大きいとなお良い。


なんか頭良さそうな先輩から徳認識論の話をしてもらった。しっかり勉強した生徒が当てるマークシート式試験の答えと勘で当てた生徒のそれだと、前者の方が偉いよねーみたいな話だったのかな。わからん、わたしは頭が悪い。これって〈対話〉かもしれんね。思考って面白いけど疲れるよー。


ところで、この街は何もかもがある。ご飯屋さんは言わずもがな、パン屋もめちゃくちゃあるしコンビニ、スーパー、本屋、ケーキ屋。生活にとりあえず必要なものは自転車圏内で揃う。しかしまあ本当に欲しい人はここにはいないわけだ。ということで、この街にはあなた以外の何もかもがある。嘘、ラウンドワンもない。


シミ抜きっていくらかかるんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?