サンダル

大学生です。日常生活で思ったことなど投稿できればな、と思っております。 よろしくお願い…

サンダル

大学生です。日常生活で思ったことなど投稿できればな、と思っております。 よろしくお願いいたします。

最近の記事

2024年にむけて。

自己紹介の投稿、読んでいただきありがとうございました。 趣味の話をさせていただきました。 僕のほうでも、もう一度読み直したところ、サーフィン以外にも昆虫飼育が気になりますね。(笑) 今年も残りは二週間を切りました。 みなさんどのようにお過ごしでしょうか。 年末は実家に帰られる方も、友人と一緒にいる方など、様々な過ごし方をされると思います。僕は両親の実家にいく予定です。 大学の方も、授業も終わり、テスト、レポート課題の時期になりました。 実はもうすべて終わってしまっていて、

    • note初投稿。趣味について。

      こんにちは。誰が読んでるか、もしくは誰も読んでないかもしれませんが、自己満足で投稿初めてみました。 簡単な自己紹介から。 趣味は、昆虫飼育、サッカー観戦、サーフィン、ラノベ等々。年齢は大学生。出身は兵庫県。 僕の性格としては、人混みが嫌いで基本的には不要不急で外出しない、一般的に”陰キャラ”と言われる部類だと思います。 正直、何を書けばいいのか分かりませんが、最近あったこと、思ったこと、など独り言のような投稿をしていきたいと思っています。 趣味の紹介で気になったところが

    2024年にむけて。