見出し画像

良さげなシール用紙見つけた

こんばんは⭐️

なんだかんだと、まだミンネに出店登録もしていないでいますヽ(TдT)ノ

仕事を元気なうちの朝から夕方までするようになったのですが、ここ数ヶ月夜になると身体の充電がマイナスになったような感覚と、発熱が必ずあって🥵

夜は早い時には21時前には寝てしまいます🌝

本当は仕事の区切りがついたら、創作活動に励みたいんですけど、今は身体がおかしいので無理なくノロノロと進めています(^◇^;)

そういえば、調べてたどり着いた100均のシール用紙!

剥離面が真っ白だし、印刷して発色も良かったし、何よりお安いし、、と気に入ったはずだったんですが|ω・`)

ハンドカットする際に、やはり分厚い分スムーズに切れなくて、しかも用紙が滑らかではない為、カスのように断面が汚くなってしまう事が(⌒-⌒; )

私のハサミで切る技量不足も大いにあるんですが、オススメしてくれていた記事の方はカッティングマシンで使用していたそうなんですが、やはり機械にカスが溜まってしまっていたみたいでそこを苦言していました😥

ハンドカットなら大丈夫かな?と思ったんですが、逆でした😭😭😭

でもAmazonを巡っていたら、良さげな気になるシール用紙を発見して、レビューこそ少ないものの、何やら耐水で、剥離面は透明とありました✨

まとめ売りはなかったので、試しに20シート購入してみたんですが、当たりでした🌸❣️

滑らかなマットな表面で用紙は薄く、剥離面は透明のシートでしたΣd(・ω・*)

ハサミもスルスル入り、これなら慣れないセルフカットも何とかなるかもしれない😇

画像1

パッケージも可愛いですよね💟

発色も良かったです✨

印刷するだけして、まだ↓このようにカットしていないですが(´・ω・`)

画像2

今回は黒縁のガイドラインを簡単な曲線にして印刷しました✒️

集中力がありそうな時に、まとめてカットして、晴れの日に撮影をして、、、

そしてミンネに出品してみます(ฅ'ω'ฅ)♪

今キラキラのホログラムを使った四角いステッカー用のイラストも、少しづつ進めているので、多分開始時は4品はあるはず…あってほしい(´・ω・`)!!

今もいつもの事ながら微熱があるのですが、朝には充電が100%になっているので、「夜 発熱」などでググッてみたりもしているんですが、まぁ早く病院行けよって話なんですよねヽ(TдT)ノ

今日も早く寝ます🙇‍♂️

ここまでお読みいただきありがとうございました🌸

(@>ω<)ノ★゛

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?