見出し画像

のえクラのお話Vol.5~あにじゃ、ついにボケる~

皆様こんばんわ、今から寝る方はおやすみなさい。
ここ最近プライベートの時間を会社に切り売りしているあにじゃです。
(こんな会社辞めてやるッッ!)

最近のえクラの記事を書いてなさ過ぎて本当にVol.5か?と思って何度も確認しました。
(つぶやきはあれど、もう二か月もちゃんとしたのを書いてなかった!)

のえクラ3.0が始まったのが丁度一か月前!

パシャリ!


みんな集まってもう一度パシャリ!

まずは当初から崖上に作成していた舟が一応の完成をしました!
この間に釣りイベントなどありましたが今回は割愛させて頂きますw

のえクラ3.0の刻印
スペースの兼ね合いで「.」はランタンにしました。


厳選に厳選を重ねた私書さんたち
面構えが違う

で、当初は崖上に作ってたんですが、ここ連日忙しすぎて頭がおかしくなってたんでしょうね。崖、とっぱらっちゃいましたw

ビフォー


アフター
この舟の下に崖がありました・・
エンジン搭載だよ!
エンジンルームにびっしり詰められた燃料(古代のがれき)
どうやら古代の科学力で飛べるようです。
一面に40個程あり、三層構造となっています(つまり120個くらいがれき使ってるよ)
のえクラ民は3.0の世界を離れ、4.0のワールドへ出航します!
SFのワープゾーンをイメージしています。

えぇ?4.0って・・・まだ3.0に来たばっかりじゃん!とツッコミも入ったところでオチとさせていただきます。サササササササ(舞台袖に佩ける)

へぇ~物好きな方がいるもんなんですねぇ?