見出し画像

のえクラのお話Vol.4

こんばんわ、夜勤の方はおはようございます。
ちょっとイケボと言われて舞い上がっている、
のえクラの超絶怒涛のアクティブユーザーあにじゃです。

今日も、のえクラの自称主(あるじ)のあにじゃさん(まだ加入してから一か月だよw)は干し柿さんとタロさんがワチャワチャしていてもマイペースにまったり。

拠点の地下深くにある、カエルスライム牧場には目もくれず、地下の更に下にある岩盤付近まで湧き潰しをかねてダイヤモンドさがし、いきなり4つも見つけさい先がよく、最終的に1時間程で22個みつかりました!

本日の収穫

そういえば、しばらくのえクラの話をしていなかったので、ちょっと話が溜まってるんですよね。
まずは私が洋館を見つけ、みんなで部屋の模様替えをしているところ。
今回もロジャーさんのお部屋にお邪魔しました。

ロジャーさんの性格を表した様な整理整頓されたお部屋

ちなみにロジャーさんはRogerBaconVと書きますが、いつも脳内でロガーバコンと読んでしまいます。

のえクラメンバーがいない時の洋館の屋根に・・・

スケルトンホースに乗ったスケさんが4体も!

地上から弓でチクチク!チクチク!スケさんの声が聞こえるようです。
スケさん「射程外からだとッ!?」(スパロボで脳内再生してください)
なんとか一匹、骨馬を確保できました!
反撃をしない善良なスケさん?から奪った愛車(馬)の名前は「カワサキバイク」です。
エンジンのキーはいつもつけっぱなしなのでご自由に乗ってくださいw

そういえばスケルトンホースのメリットって既に死んでいるから水で溺れないでしたっけねぇ?(調べたら水中でも騎乗を中断されないでした)

へぇ~物好きな方がいるもんなんですねぇ?