見出し画像

楽しい観光の日。

あのね、聞いて。
昨日の話なんだけど。
和牛解散、コペンハーゲン、ソシエダがトレンド。
和牛の解散はショック。
大好きだから。

2023年12月12日(火)。
雨。
体調は☆☆☆☆★。
元気な日だった。
資産は+295円。

ひさしぶりに睡眠時間を確保できた。
ちょっとしたドライブなのでしっかり寝ていたかった。

発熱はなし。

血圧もいい感じ。

体重はドライ+300。
それほど増えなかった。

朝食にコロッケ。
ひとくち程度にした。
おいしいものが食べられなくなると悲しいから。
楽しみにしていたおいしいものが食べられる。
そんな日だから。

新しい道ができてきて、どんどん近くなっている。
そんな目的地。
走りやすい大きな道って好き。

そしておうちに到着。
発注ミスが発覚。
わろた。

白いもふもふから、熱烈な歓迎。
かわいすぎる。
今日はキジトラにも触れた。
かわいかったけど、元気なさそうだった。
心配。

少し話して、楽しみにしていたおいしいもの。

ステキな建物だった。

冬限定のなべ焼きうどん。

とてもおいしそう。
飲み物が麦茶というのもいい。

唐揚げもいただきました。
サクサクジューシーでおいしかったし、出てくるのも早くてびっくりした。

おいしくて、あたたまる時間だった。

なべ焼きうどん食べて、会えて、お話しできるだけで満足なつもりだったのに。
観光まで連れて行っていただけた。

注文してから丸めて串に刺してくれるお団子。

歴史を学んだり。

植物を教えていただいたり。

ステキな看板とか。

変な魚とか。

ステキなおせんべい屋さんとか。

休館日とか。

まちぼうけと船頭さんとか。

偉人さんとか。

川下りとか。

オノ・ヨーコさんの実家跡とか。

松岡修造とか。

いろいろ巡っていただいて楽しかった。

お家に帰ってお団子食べて。

幸せを感じて。

夕食は焼き肉。

いいお肉。

牛の握りサイコー。

ネタもシャリも口の中で溶ける。

プリンめちゃとろけるし、カラメルも苦くなくて最高においしかった。
一番好きなプリンかも。

心もお腹も満足満腹で帰宅。
1時間30分の旅路。
近いもんだ。

前日はキリンさんだったので、ゾウさんを描いた。
あ、干支の練習しようかな。

お土産もたくさんいただいたので、家族に渡して。
喜んでて、よかった。

お風呂へ。

バブでメンテナンス。

いいお湯でした。

ドライクリスタルを初めて飲んだ。
苦みが本当になくてさらっと飲める。
めちゃくちゃ好きかも。

そして、就寝。
聞いてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?