見出し画像

【ゆく年くる年】2022年活動情報第一弾!

新年あけましておめでとうございます。
こんにちは、コメディアスの池田と申します。

さてさて、コメディアスの年末年始恒例企画『ゆく年くる年』。
「2021年の振り返り」と「たけながの1年で〇〇ステージ企画」ときまして、ここからは「くる年」部門です!

くる年部門は例によって、活動情報第一弾の発表でございます!
それではさっそくいきましょう!


(1)第5回本公演『開封コメディ(仮)』上演決定!

第5回本公演の上演が決定です!そして第一弾キービジュアルも公開!
今回は『開封コメディ(仮)』ということで、”開封”という行為に着目した劇になるようです。
キービジュアルは作・演出の鈴木が劇団員に次の劇のイメージを説明したときのメモを使っています。なにやら不穏な雰囲気を感じさせますね。。。『KEY LOCK』や『Katasaw』など、意外とホラーテイストの作品も好きなコメディアスですが、第5回本公演はどうなるのでしょうか?!
続報をお待ちください!


(2)VR公演 今春上演決定!

2021年上演の『ほんとうのわたし』に続き、VR上での生演劇の新作を今春上演します!
詳細は後日発表!おたのしみに!


(3)『ほんとうのわたし』完全版公開!

2021年に上演したVR演劇『ほんとうのわたし』。
これまでは公演のアーカイブ映像を公開していましたが、このたび正式に映像化しYouTubeに公開しました!
複数のカメラアングルを編集した、【完全版】となっております。
キャラクターの表情もアップで観ることができ、VR空間上で観る『ほんとうのわたし』とは受ける印象も変わることでしょう。
ぜひご覧ください!


(4)新メンバー大募集!

コメディアスでは新メンバーを大募集します!
募集するのは俳優だけではありません。コメディアスの創作に携わっていただけるのであれば、どんなかかわり方でも大歓迎です。
年齢、性別、演劇経験、リアル/VR 問いません!興味を持っていただけた方は、ぜひご連絡ください!



今年の活動予定第一弾は、昨年以上に盛りだくさんとなりました!
2022年もコメディアスの活躍にご期待ください!
そして昨年は第一弾以降更新されなかったこの活動予定、今年は第何弾まで公開されるのかもご注目ください!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?