14年振りに倉庫キャラとご対面

ウェルカムバックキャンペーンがスタートしましたね!(ってもうすぐ終わるけど!)

現在ゆねままはメインキャラしか課金してなくて三国とジュノに配置した倉庫キャラ4人は放置してました。
今回のキャンペーンで無料でログインできるので14年振りに倉庫を開けてみました。

開かずの金庫が開いたぞー!的な感じでワクワクしますね!(笑)

まず1人目。
ジュノに配置したはずのヒュームちゃん。
何故かウィンダスにいる!
ジュノは気のせい?と思ったら、どうやら裁縫スキルを上げるために国に帰ってきていたようです。
大量の合成素材がストックされていました。所持金約150万ギル。
で、肝心の裁縫スキルは…1!!
どうやら思いつきだけで終わっていたようです(笑)

2人目
サンドリア在住のタル男くん
メインキャラで鍛治スキル上げた残り物がたくさん!
ダークインゴットとかたくさん残ってたから活用できたらいいな。
所持金100万ギル。
あらあら、こちらにも当時の大金が残ってたわ!

3人目
バストゥーク在住のミスラさん
こちらは錬金術のスキル上げを考えていたようで、中途半端に錬金術スキル5!笑
氷柱でも作っていたのか、岩塩と蒸留水をお持ちでした。
金庫には大量の忍具と矢弾。
そして低レベル装備。
シアー一式とかアストラルリングとか。リーピングブーツとか。
懐かしいものばかりでしたね。
所持金50万ギル

4人目
ウィンダス在住のタル子ちゃん
メインキャラと同じフェイスの髪色違い
モグ金庫の中は食事と食材だらけ。
タルタルライスと魚がいっぱい。
寿司の材料?
でも、メインキャラは木工上げてるしな…と思ってたら、
この倉庫ちゃん調理スキル70あった!
活魚合成とパティシエも持ってて…
あらあら(笑)
私、1人だけ倉庫の合成スキル上げてたらしいですわ!他挫折してたのに!
すっかり失念してました。
いつの間に…(笑)
んーこの子だけは課金して育てても良いかも?

開かずの金庫の中身はこんな感じでしたー!

ところで、ウェルカムバックキャンペーンだからか懐かしいフレさんがログインしたらしく、POLにメッセージが届いてました!
覚えてもらえてて嬉しいです。
いつかヴァナで再会できたらいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?