2024年7月のふりかえり

7月の大きな出来事といえば、星唄ミッションクリアでしょうか。
それにより、オーメンやデュナミスダイバーに行けるようになりました。
(先日ダイバー初挑戦したので後々そのことも書きたいです)

オーメンは時々行ってちょっとしたジョブポ稼ぎに。

★翼もつ女神に通う予定なので、シーフを強くしようと最近はひたすらシーフで遊んでます。装備が揃うまで基本シーフ!と勝手に縛りプレイ中(笑)
少しずつジョブポもたまり、当初30ほどしかなかったシーフのジョブポも現在180ほどに。
とてやさならソロでいけそうな感じになってきました!
(その分青魔道士の稼働率がかなり低くなったので青魔道士の立ち回りを忘れかけてます…笑)
さて、リリスさまの装備が揃う頃にはシーフのジョブポはどれくらい集まるのでしょうか。
まさか、マスターになってたりして…。
冗談でパパに言ったら、ありえるそうですよ…ゲンナリするわ(笑)

でも、7月の大半は合成と釣りのスキル上げばかりしていました。
戦闘はほとんどやってない(笑)

釣り79
木工110
その他全て70に。
エスカ盾の作成も開始しましたが、とてもとても長い道のりになりそうです。

あと、何かしたっけ?と考えても合成と釣りくらいしか思いつかず、ひたすらスキル上げしていた7月だったようです…

8月はちゃんと冒険しましようかね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?