見出し画像

台風が近づくと体調不安

おはようございます。
アラフィフらいむです。

普段から、更年期特有の体調不良に悩まされているのですが
これからの時期、天候の不安定さで更に特に頭痛が起きる時間が増えます。
それに伴い、吐き気も・・・。

みんな平等に通る道ではないと思うので、辛い人ばかりでないことは分かっていますが、くじ引きを引き当ててしまったなら、せめて上手く付き合っていかなければいけないかなと思っています。

昨夕位から、起き上がっているのも辛い頭痛と吐き気に、薬に頼り何とか起きていられる程度に復活しましたが、首こりと肩こりが取れないので、気圧の不調なんだと確信しています。

お仕事しますが、1日耐えられるかも分からない・・・そんな気がしています。

非常に大きな台風が日本に近づいてきているので、私だけじゃなく体調不安を感じている方が沢山いるんじゃないかと推測しますが、自分を大事に無理し過ぎないよう過ごしていきましょう。

分からない人には、この辛さは分からない。

主人にも、何もしてあげられない。変わってもあげられないから、見守ってるね・・・。と言われるので、こうなった時は、ほっといてもらってます(笑)

今日も省エネで、過ごしていこう。
無理せずに・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?