見出し画像

同棲中の彼氏がAV鑑賞・・・キモい・・・どうすれば良い?

こんにちは、恋愛結婚コンサルタントの関根です。

恋愛や夫婦間のトラブルといいますか、悩み事を聞くのは日常茶飯事なんですが、その中でも「性」に関する相談は多い部類に入ります。

性の話は本当に仲良い人じゃないと話せないと思う人が多いからだと思いますが。


さて、今回のテーマは「同棲中の彼氏がAV鑑賞をしている件」について。

多くの男性は「いやいや、そんなん普通でしょ」と思うでしょうし、女性の何割かも「うん、普通だよね」と思うはずです。

ところがどっこい、「うわ、キモい、ムリ・・・」と感じる女性が一定数いるものでして・・・


今回は実際にあった相談を元に、この件について切り込んでいきます。

「うわ、キモい、ムリ・・・」と感じる女性の性格や精神状況も読み解いていきますので、恋愛やパートナーシップ、状況の好転へ役立てていただけたらと思います。

ついでといってはなんですが、この問題を活かした「選ばれる人」や「愛される人」になるテクニックもお伝えしますね。


大前提として、「恋愛(結婚)=他の異性に興味がなくなる」というわけではありません。

願望としては男性も女性も相手に対してこうであってほしいと感じるかもしれませんが、こんなことはないですよね。

パートナーや好きな人がいても、街中でキレイな人がいれば男性は二度見しますし、カッコいい人がいれば女性だって無意識に視線を移しているはずです。

ですが、これはイヤらしいことですか?


仮に、カッコいい男性を街中で見ただけで、男性から「それ浮気だよ!キモい。なに他の男見てんだよ!」と半ギレされたら、ドン引きしません?


こいつ、めんどくせぇぇぇぇぇ!!

ってなると思います。


とはいえ、自分以外の人を性的な目で見ていることにイヤな思いをする気持ちはわかります。

では、どう向き合えば良いのか・・・

この手のタイプの女性の性格&精神状況

向き合い方の前に、こういった問題で悩む女性や「キモイ」と思ってしまう女性の性格や精神状況についてお話しておこうと思います。

ここから先は

2,292字

¥ 160

「学びになった!」という方はぜひご支援よろしくお願いします!頂いたサポートは、ぷんた(息子)の貯金になります(・∀・)