モーニング

モーニングのトーストに早速飽きてきた。トーストにオリーブオイルをつけて食べたり、サンドイッチ食べたい。昔阿佐ヶ谷のgionでよくモーニングセットをオーダーしていたけど。gionに通っていた目的(無意識領域、深層心理)は女の子が働いているからだったんだな。純粋に喫茶店が好きなんだと自分のことを思っていたけど、結局それだな。そうじゃなければ今利用している店のモーニングも飽きる理由がない。

けどここのトースト上手なんだよね。パンが美味い、それから焼き方も絶妙。カウンターの中にいるおじさんはたぶん料理人だな。今度はホットドッグをオーダーしてみよう。本当はタマゴサンドとかあると最高なんだけどね。

久々にgionに行きたい。その時はあのお化けみたいなクリームソーダを頼むと心に決めている。クリソは実は馬鹿にできない飲み物なのではないかと最近思うようになった。甘いソーダにアイス、美味しくないはずがない。ブランコに乗りながら飲むぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?