見出し画像

歌い手とフルート奏者の夢の初コラボ?!今までにない、【Yuki】様と新しい音楽への道🎶

こんばんちは!こむちゃんですぞ!✨
雨が降る中、皆様はどうお過ごしでしょうか…。。
大雨による被害も多く、テレビやラジオ等で流れる度に胸が痛くなりました…。私が小学生の頃は大雨が降っても学校へ行くのが当たり前で、被害もそんなに多くなかったと感じますが…😰😰異常気象というものですよねほんとに…、、被害に遭われた地域の1日でも早い復興と、これ以上酷くならないことを願います☔️


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‪✂︎‬‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‪✂︎‬

さて、今日は以前コラボさせていただきました方の紹介と作品を紹介させていただきます!
まずはこちらをご覧ください(❁´ω`❁)

フルート奏者のYuki様です🎵
※Sansho様のツイートですが、ご本人様に伺いましたところ、アーティスト名は’’Yuki’’ということなので今後、Yuki様と紹介させていただきます😌


Yuki様は、フルート奏者でTwitterを通して素晴らしい音色を奏でている素敵な方なのです(❁´ω`❁)
’’グッバイ宣言’’や’’怪物’’など2021年に流行になった曲などを演奏されており、聞かせていただいたのですが、
楽しそうに演奏されているところが音色からも伝わり、私自身もとても楽しい気持ちになったと同時に、思わず何度もリピートしてしまうほどでした(*゚ロ゚)💓

その方から今回、私の歌い手アカウントの方で「コラボなど出来たら嬉しいなぁと☺️」という何とも嬉しすぎるお話を頂いたんです。それはもうコラボするしかないと思ったのですが、その時ちょっと歌いたいものが溜まりに溜まってて新しいものというても案が思いつかず…
かつ、フルート演奏に合うものは〜…と考えた時に、以前投稿した、柊キライ様のラブカ?がいいのでは…!と思い提案をさせていただいたところ、快く引き受けてくださいました…(´;ω;`)✨

そして演奏して送っていただいた音源(フルート演奏)が

これがもう神様なんですよ…(語彙力)  

素のままの演奏までも素晴らしすぎました()
音質もとても綺麗で聴き取りやすく、心地よかったです(❁´ω`❁)

私がMIXをさせていただいたのですが、MIXしている時にもう感謝の気持ちが溢れ溢れて、これは過去最高にしたい!!という想いが大きなって抑えきれず、Yuki様には内緒でMVを作りました(๑>؂•̀๑)テヘペロ←
それがこちらの作品…🎶

最初どんな絵にしようか迷ったんですけど、いろいろ試行錯誤して完成しました(❁´ω`❁)
また、ラブカ?のイメージを壊さないよう、ミステリックで貴賓のある雰囲気を描かせていただきました🎨🦈

Yuki様は投稿時、「念願のコラボが実現しました…!!」と描かれており、貴重な初に御一緒させていただけたことにとても感謝しております(❁´ω`❁)💓
また、フルート演奏者と歌い手とコラボというのは私は初めてで、今までにも見たことがないなと…( ゚д゚)ハッ!✨
もしや……初…?!?!✨
Yuki様とは今後も機会ありましたらコラボさせていただきたいなと思っております!!✨

Yuki様の演奏はほんとに素晴らしいので、良ければアカウントのフォローと、素敵な演奏を聴いてみてくださいませ😌🎶また、皆様のYuki様とのコラボも是非見てみたいなも思います…!!

今日も閲覧ありがとうございました(❁´ω`❁)💓
おやすみなさい…🌙

《Yuki様のTwitter》

・フルート演奏を投稿されているアカウント➤ https://twitter.com/compose_aneki

・Yuki様のアカウント➤https://twitter.com/flute_aneki

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?