見出し画像

【歌い手様紹介】超美声で優しいお姉様はMIXも出来てお菓子も作れる最強の人物だった…!

皆さんこんばんは!!
今日は土曜日ですがいかがお過ごしでしょうか?

私は今、依頼を1件納品して来たところなのですが、隣では彼(瑠愛丼)が弟さんと楽しそうにAPEXをしておりますw
世では略してえぺと言われてるんですよね!私、最初なーにも知らなかった時、ずっとアペって言うてましたw
正しい略語を知り、私もSwitchではありますがライフラインを使って彼や愛する友達とプレイをするようになりました🎮✨

難しいそうっていう偏見と、彼がずっとえぺばかりしてるのもあって(えぺがあるから構って貰えないんだ😭って思って)プレイをする前は食わず嫌いで誘われても何かしらと理由をつけて避けようとしましたが、やってみるとまぁ楽しいのなんのw
キャラのストーリーも尊くて沼にハマりました今日この頃です( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )ぜひ皆様も…。


さて、今日は久しぶりの歌い手様紹介です!
まずはこちらをご覧ください!

★【歌ってみた】モザイクロール/つば吉
★【歌ってみた】風をはむ/つば吉

いかがだったでしょうか…?!✨

美声すぎませんか??

今回ご紹介する方は、歌い手でMIX師もされている
つば吉様でございます!

彼女の声はまさにプロです。。。
聴いている側はその声に惹き込まれてしまうほどの素晴らしい歌声をもっており、実は私の大切なお友達なのです♡

つば吉様はMIX師もされていらっしゃいます!
ブログを見ているあなたも1度は依頼をされたこともあるのではないでしょうか?!✨
MIX師としての歴は長く、

過去にMIXやエンコードでの作品依頼は200件以上

みたいです!素晴らしい✨👏

私も何度もお世話になっておりまして、曲にあったMIXをしてくださるのと、理想通りに仕上げてくださるのでお仕事も完璧にこなすかっこいいお方なのです!!♡
ちなみにこんな感じで仕上げていただきました✨

【歌ってみた】EYE/.com(どっとこむ)

【歌ってみた】MAFIA/.com(どっとこむ)

最高だろ?!この自然なMIX…すきです、、、。

いつもありがとうございます🙇‍♂️

またお菓子作りも素晴らしく、まるでお店にでも販売してるんじゃないかというほどの超高クオリティで、それがまた美味しいんですわ…、、♡♡♡
包装も綺麗にしてくださるので、お菓子交換時はとても楽しみで仕方ありません😍

そんなつば吉様も、私にたくさん依頼してくださっております😊✨毎度ありがとうございます♡
どんな絵を依頼していただいたかといいますと、こちらになります!!


まだまだたくさんあるのですが、私が1番気に入っているのはこの2つでございます!
歌みたのMVに使用していただいたものです(❁´ω`❁)♡
特に1枚目のイラストでは百合疑惑のあるお2人ということで、つば吉様の依頼書に添いつつ、大人っぽさ、エロさ、そして可愛さとキャラのイメージを壊さないように、ニヤニヤうへえへしながら描いてました←
また曲の最初のセリフがたまらないので聞いてくださいませ…



いや聞け…聞くんだ…


と、ここまで紹介をさせていただきましたが、まだまだ書き足りないくらい、つば吉様は魅力半端ねぇ素晴らしい歌い手様&MIX師様でございます🙇‍♂️🙇‍♀️
また現在もつば吉様からの依頼を1件承っておりまして、
この作品も後にupするのお耳にしております故!楽しみにしてくださいませ(❁´ω`❁)
また、過去の歌みた動画もご覧くださいますと同時に、まだMIXの依頼をされた事のない方はぜひ、初心の方にもとても丁寧に優しくしてくださいますのでおすすめですので依頼をされてみてくださいませ!
ここまでご覧くださいましてありがとうございます!

【つば吉様】
歌い手垢
MIX垢
YouTubeチャンネル



次回はこの方のご紹介です…!
ネクストコムンズヒントゥ

最強のゲーム実況者

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?