見出し画像

新 こむちゃんのココナラ生活✨

こんにちは。今日は新しく始めたことについてお話させてください!(ただいま、母が運転する車の後部座席に寝っ転がった状態で記入しております笑)

こちらを見ていただきたいのですが、ココナラという物もはじめてみました…

といいますか、新しく書き換えたというか、、笑

以前にもココナラでの依頼を受けてたんですけど、私の絵も成長したので、新しい気持ちで…!という感じです笑

もしよろしかったらまたご覧になってください!
まだまだ不十分かもしれませんが、不十分なところはまたこれから補って行けるようにどんどんステップアップしていきますわよ!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?