見出し画像

💕🐯お年玉🧧企画🐯💕

1000円割引しちゃいます♡

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、2022年始まりました。
昨年は大変お世話になりました!

今年もたくさん描いたり、皆様のお役にたてるように頑張りますのでよろしくお願いします(❁´ω`❁)♡

1月末まで割引しちゃいます🈹🈹


1000円も割引…、、、安いです皆さん。
今しかないです皆さん!!

昨年、依頼件数も多数いただいておりましたので、感謝をこめて今月割引しちゃいます✨

自分だけのイラスト、自分だけのMV!
私と一緒に作りませんか…?!✨

ぜひ!お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?