見出し画像

初の全国CD流通



私って他人評価で生きてるんですよ。

ここ最近、ライブやリハが多いと
スケジュールもつめつめで
周りの評価を気にする時間が多くて
自分の気持ちに向き合う余裕なかった。

だがEMPACD発売(4/25)されたとき、
周りがEMPATHYの曲を魅力を語るツイートを
沢山見るようになって、
評価の回答を頂けたような感じがした。

みんなのEMPATHYに対する気持ちを
Twitterで呟いてくれて、それを見て
こんなに関心持ってくれる人がいるんだって気づいた。

販売店舗で完売が続き
みんなのおかげでオリコン7位になった。

こんなに好かれていたとは。

円盤化は目標だったので夢が叶って
親も喜ぶぞ〜って嬉しかったが
それ以上のものを受け取ったような感じがした。

CDを発売するということは
単独リリイベも行われる。

単独公演ってプレッシャーで苦手だ。
だからフロアでカリスマファンが居てくれたとき
サイリウムを振ってくれたキミを見つけて
味方がいるからライブができた。
そばにいてくれてありがとう。

CD発売とともにZepp新宿の日程が発表された。
私のアイドル人生を一緒に歩んでくれるファンを
増やして今応援してくれてるファンの喜ばせたいな。

推し変なんてセンスないなー。
これからも一緒に私と歩こうぜ。


白ごまこまつ菜












治療費がバカ高すぎてぴえんぴえんなのでサポートしてくれたら、もちろん医療費に回すよね…!