見出し画像

2023.05.13初名古屋ワンマン

2023.5.13
えんぱしー東名阪ツアー名古屋篇が
名古屋ReNYにて行われました。

名古屋ワンマン迎える前の日に
悔しいことを言われて、


メンバーも落ち込んでて、
私も珍しく落ち込んでて、

楽屋が暗い雰囲氣でした。

そこから名古屋ワンマンにむけてどう思ってるか
お話をしたら前向きになれて。

絆がさらに深まって、
名古屋ワンマン当日を迎えた。

終わったあとメンバーみんな笑顔で、

その様子が見れたので
『よかったみんな楽しそうに終わって…』と
ホッとした名古屋ワンマンでした。

私は悔しい気持ちが強かった。
もっとEMPATHY売れても良いだろうって。
SNS頑張って数少ない派手髪ショート好きさんに
私の存在見つかってくれ。

それと、白ごまこまつ菜予約で
来てくれたアナタがいて嬉しかった。
ありがとう。甘えてないで頑張るね。

1年前に名古屋で初遠征したときは
動員2〜9人で、

特典会もすぐに枯れていた昔を比べると
EMPATHYに関心持ってくれる人増えたなぁと
感じました。

はぁー、名古屋…再度挑戦したいです。
もっとモテなきゃ納得できねぇ…。


楽しんでくれてありがとう。
えんぱ組になってくれてありがとう。









治療費がバカ高すぎてぴえんぴえんなのでサポートしてくれたら、もちろん医療費に回すよね…!