見出し画像

2022.08.23単独公演miracle


2022.08.23単独公演『miracle』
お越し頂きありがとうございました!

白のサイリウムが増えていた喜びをファンの方と共有できた。
SNSや対バンで初見さんが遊びに来てくれた。

今日までのライブで僕は苦しいことも
怖いことも全部溢れでいて蓋をするのに必死だった。

それはメンバーみんなも表向きでは明るく振る舞うも
裏では苦しい何かを背負っているのも彼女達は隠しているからだ。

1人だけが苦しいんでるのではない。
EMPATHYのために、士気を下げないために
苦しさを隠して、個々で出来る思いやりや
助け合いをしているのを私は知っている。

僕は悔しい。
とても悔しい。

メンバーのいいところをもっと知ってほしい
EMPATHYのいいところをもっと知ってほしい
そんな公演にしたかった。

褒めて頂いたことも素直に受け止めるし
他のメンバーへ褒めているリプとか見ると嬉しい。

だけど、もっっと良いのが作れたはずでは?
と、思うととても悔しいのだ。

それを証明するためにカリスマは
もっと頑張らないといけない。

実力社会なので、僕の実績をもっと上げないと
いくら声を上げたってその意見に説得力は生まれない。

悔しさが火力になった日でした。

ファンのみんな、キミがそばにいてくれてありがとう。
メンバーも私に言いにくい本音を言ってくれてありがとう。そういう仲になったんだねぇ^ - ^🤍

よーーーし!頑張りマツコ!!




治療費がバカ高すぎてぴえんぴえんなのでサポートしてくれたら、もちろん医療費に回すよね…!