見出し画像

デビューライブ1周年



4/7EMPATHY1周年です。

色んな形を経験し、
不安にさせちゃったことありますが
それでもここまでついてきてくれてありがとう。

そしてこんな私を好きになってくれてありがとう。

皆さんの前でライブが
出来ていることが嬉しいです。

あなたの応援や初期メンバーの支え
そして急に新メンバーが決まって、
そのメンバーが、一緒に頑張ってくれて
EMPATHYのこと考えてくれてるのが嬉しい。


カリスマ推しではないけども
コムライズドが好きなお客様の目線が温かくて
マスク越しでもその温度が伝わりました。

あなたの人生をEMPATHYに注いでくれてありがとう。と、Pに言われたいんですけど待ってます。

仔猫ちゃんにも言えること、人生を共有してくれてありがとう。

2年目も皆様の期待に添えるよう頑張ります。

_____と、まあこれが今の気持ち。
前日まで書いてた想いは、

私は誕生日が苦手なのだが、
グループ周年もお祝いされるの苦手だなと気付いた。

noteで過去を振り返ると自然と涙が出てくる。
あの5人でまだ一緒に頑張れたら景色はどう
変わってただろうか。とか

今EMPATHYとして頑張ってるメンバーが
大切なのは変わりないが

あの5人のEMPATHYがほんと大好きだったんだよ。

だから新体制EMPATHYを
好きになってくれてるキミに救われてる。
ありがとう。
しっかりしなくっちゃていうプレッシャーで
最近は悩むことが多くなった。
ライブ出る度に落ち込むんです。

7人になると見せ場が減り、
でも減ったなて思われないために
振る舞いたいけど、上手くいかなくて

自分が見失う感覚が候補生ぶりに味わっている。

これが一年後の現状。
_______________

どっちも本音なの。
2年目もカリスマらしさを見つけたいな。



治療費がバカ高すぎてぴえんぴえんなのでサポートしてくれたら、もちろん医療費に回すよね…!