2023.8.29カリスマ生誕祭

連日のライブスケジュールで
投稿するのが遅くなってしまった。


ここの事務所に入って2回目の
バースデーイベント(生誕祭)が行われた。

1回目の感想はコチラ

この1年めちゃくちゃ変わったよ。

  • 去年との変化

①レモンサワー貰っても嬉しくない。

お酒大好きで貰うと喜んでたカリスマさんが
今じゃお酒貰っても嬉しくないんですよ…。
プロテイン毎日飲んでます。
…それを伝えてないので、今年もAIBECK姉さんから
レモンサワー貰いました。困った。

いつも優しくしていただきありがとうございます

②白髪から黒髪になりました。
『これ以上色抜くのは無理』だそうで、犬の毛になっていた髪の毛を人間の毛に戻すべく4月に黒髪にし、しばらく染めるのを辞めました。

地毛

③ウィッグつけて活動している
でも白髪、白いまつ毛、白色担当はブランディング上崩すわけにもいかずハイトーンウィッグを被っている。

ウィッグ


③メンバーが変わった

違うグループの先輩2人が我々と同じグループになってお祝いしてるなんてとても不思議。
LEIWANのモンスターとAIBECKの狼が
EMPATHYの衣装着て『おめでとう〜』って一緒に歌を歌ってるんですよね。あと新メンバー加わって人数も増えた。
(ちなみに元メンバーとは普通に仲良しです。
プライベート会ってるよ。)

去年の私に言ったら信じてくれないだろうな

④1部制→2部制
カリスマ生誕祭が2部制になりプレッシャー2倍。
1部制でいいよ…。料金倍になるなんて心臓痛い…。
需要あるんか…?と考えすぎて生誕鬱爆誕。

2部制ということはデザインも2種類

⑤動員数増えた
いやこれめちゃくちゃ嬉しい。
派手髪中性な見た目してて地下ドルオタクにウケ悪いであろう隙間産業狙ったため、新規ファン付きずらいと苦戦な毎日だが関東圏外、海外から遠征に来てくれたファンも出来て信じられないくらい嬉しかった。
チェキ列も前回は先輩の方が多かったが今回は途切れませんでした…感動泣
メッセージアルバムも去年の2倍の厚さでした。

⑥チェキ列長い
去年は澪モンスターに列負けてましたからね。
マジでふぅー、、となりました。

⑦痩せた

去年ぐらいの写真

こっから↑


こう。↑
足の筋トレ辞めたら痩せました。。


生誕祭内容

【カリスマ生誕祭1部】では
今年も先輩グループに乱入し踊りました。

EMPATHY出番のセトリ↓

SE

KAMINOKE
SHIGEKI
PSYCHO JUMP(ソロ)(メンバーバックダンサー)
決めてはメンバーをバックダンサーにして歌うことですね。やってみたかったんです。先輩がカリスマのバックダンサーしてるんですよ。気持ちがええ。

【カリスマ生誕祭2部】
こちらも去年と同様乱入に踊り狂いました。

EMPATHY出番のセトリ↓

SE
チェンメン天国(ソロ)もちこ登場
USO(ソロ)もちこはける
RULE(イントロ流れたらメンバー登場カリスマ喋る)
MC
Hi-HO(フリ)
DAIKANSEI(続き)(エンドフィルなし)
MIGATTE(続き)
PSYCHOJUMP(続き)

今年もチェンメン天国を披露。
出番裏でもちこに励まされ、
『去年もこうやって励ましてくれたなー』
と泣きそうになりました。

励ますもちこ
去年は黒子。今年はヤギ。

今年の生誕委員からのプレゼント

今回はクッキーにしてもらいました
今年から等身大パネルも
メセカアルバム。手が込んでて泣きそうになった
フロアの装飾
タペストリー


ケーキは生クリームやら消費期限で
そんな急いで食べるなんて無理だ…と思い
クッキーをリクエストしました。

デザイン作ってくれるお店探し大変だったらしいのです。頑張って探してくれてありがとう…。

来年は大量のステラおばさんのチョコチップクッキーにしませんか!そうしましょう!
クッキータワーにしましょう!!!

今年もお祝いしてくれて、
今年から出会ってくれて、ありがとう。
とても楽しかったよ。

このままステージで死んだら幸せだろうなと感じました。

生きちゃうけど。


カリスマ

治療費がバカ高すぎてぴえんぴえんなのでサポートしてくれたら、もちろん医療費に回すよね…!