見出し画像

10月31日 ドラマと旅猿

昨日で『3年A組』は観終わった。

めちゃめちゃ良かった。

旅猿でベッキーさんがあんなに泣いてたのも納得。

僕もめちゃくちゃ泣いた。

ただ、この感想を書くには時間が必要そう。

またそのうち書けたら。

『3年A組』のあとは『カルテット』を観ている。

これも旅猿で話が出てきたドラマ。

ドラマに出演していた満島ひかりさんが旅猿に出ている回でその話題が出てきていた。

『カルテット』を観てから「レモンかけますか?」のくだりの意味がわかった。

そら東野さん岡村さん興奮するわ。

ドラマの話してるのか旅猿の話してるのかわからんくなってきた。

旅猿ももちろん観ている。

遂に千鳥さんが登場。

そして、そんな千鳥さんMCの漫才番組「漫才Lovers」が11月1日に放送されまして、そこでコマンダンテの特集をしていただいております。

関西の方、是非観てください。

流れるような告知。

告知のためにすべて計算されつくした文章。

告知がまったく不自然じゃない。

不自然じゃなさすぎて逆に不自然なのかもしれない。

模範的な告知。

告知界のキング。

もういいか。

お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?